« 【民主党談話】米国産牛肉の輸入再々開決定について | トップページ | 日照不足 大雨の影響 »

2006年7月27日 (木)

要望

■一般国道452号建設促進期成会より要望書をいただきました。内容は①道路予算の大幅な増額確保に向けて②一般国道452号の建設促進について。芦別市 林市長、旭川市 村上助役、美瑛町村上助役がお見えになりました。

■札幌市議会 税財制度調査特別委員会より、大島・藤川・坂市議がお見えになり、「平成19年度国家予算に対する札幌市重点要望」をいただきました。

■地すべりがけ崩れ対策道県議会協議会より「急傾斜地崩壊対策事業の促進に関する要望書」「地すべり対策事業の促進に関する要望書」をいただきました。

■活動火山・大規模地震対策都道県議会協議会より「火山噴火及び大規模地震災害対策に関する要望書」をいただきました。

■日本下水道協会より要望書をいただきました。内容は①下水道と財政②水環境の改善③浸水対策④汚泥の処分、資源・資産の有効利用⑤下水道施設の維持管理、改築・更新。

|
|

« 【民主党談話】米国産牛肉の輸入再々開決定について | トップページ | 日照不足 大雨の影響 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165026/11117748

この記事へのトラックバック一覧です: 要望:

« 【民主党談話】米国産牛肉の輸入再々開決定について | トップページ | 日照不足 大雨の影響 »