« 遺骨問題の解決へ | トップページ | 農水省 各部会 検討会 »

2006年7月28日 (金)

要望

■北海道森林・林業・林産業活性化促進議員連盟連絡会より「北の森づくりを進めるための要望書」をいただきました。布川・織田道会議員、鑓水・中崎議員(北見市議会)、栗田議員(帯広市議会)がお見えになりました。

■北海道林業・木材産業関連団体より「林業施策及び予算に関する要望書」をいただきました。北海道森林組合連合会 佐伯副会長がお見えになりました。

その他以下の要望書いただきました。

■北海道・北海道住宅建設促進会より「平成19年度公営住宅等予算に関する要望書」

■北海道石炭対策連絡会議より「平成19年度政府予算及び施策に関する要望書」

■北海道産炭地域振興対策協議会より「石炭対策及び産炭地域振興に関する要望書」

■産炭地域六団体連絡協議会より「平成19年度政府予算及び施策に関する要望書」

|
|

« 遺骨問題の解決へ | トップページ | 農水省 各部会 検討会 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165026/11130601

この記事へのトラックバック一覧です: 要望:

« 遺骨問題の解決へ | トップページ | 農水省 各部会 検討会 »