« 中央要請行動 連合 農連 | トップページ | 提案・要望 »

2006年7月20日 (木)

北海道等より要請

■苫小牧地方総合開発期成会より、「平成19年度重点開発に関する要望書」、「及び農業・林業・水産業の振興に関する提案書」をいただきました。

■北海道町村会より、田島副会長(利尻町長)本田理事(天塩町長)がお見えになり、「郵便局機能の維持に関する要望書」をいただきました。

■北海道水産会より、「平成19年度水産関係政策及び予算に関する要望」をいただきました。

■北海道より「平成19年度国の施策及び予算に関する提案・要望」、「平成19年度水産・林業関係国の施策及び予算に関する提案・要望」をいただきました。道議会からは稲津・米田道議(建設委員会)、福原・三津道議がお見えになりました。

■北海道・北海道市長会・北海道町村会・北海道高速道路建設促進既成会・北海道道路利用者会議・北海道道路整備促進協議会より「高規格幹線道路等道路整備促進に関する要望書」をいただきました。

|
|

« 中央要請行動 連合 農連 | トップページ | 提案・要望 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165026/11030805

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道等より要請:

« 中央要請行動 連合 農連 | トップページ | 提案・要望 »