« 北海道等より要請 | トップページ | 北海道農民連盟 中央要請行動 »

2006年7月21日 (金)

提案・要望

■北海道町村議会議長会より「平成19年度予算編成及び施策に関する要望書」をいただきました。福沢副会長がお見えになりました。

■北海道、北海道治水・砂防・海岸事業促進同盟、北海道災害復旧促進協会、北海道補助ダム促進協力会より「平成19年度治水関係事業に関する提案・要望」をいただきました。

■北海道・北海道都市計画協会より「平成19年度国費予算関係 都市・地域社会資本整備に関する提案・要望」をいただきました。

■全国鉄道整備促進協議会より「JR在来線の整備促進に関する提案書」をいただきました。

|
|

« 北海道等より要請 | トップページ | 北海道農民連盟 中央要請行動 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165026/11042838

この記事へのトラックバック一覧です: 提案・要望:

« 北海道等より要請 | トップページ | 北海道農民連盟 中央要請行動 »