« 北海道議員会 | トップページ | 19年度税制改正へ向けてヒアリング »

2006年11月21日 (火)

北海道から 要請

■旭川弁護士会中村元弥会長より「犯罪収益流通防止法案」についての要請をいただきました。弁護士会としては、「弁護士から警察への依頼者密告制度」の警察庁案には反対するというものです。

■北海道議会三津丈夫水産・林務委員長より、①10月6日からの暴風、大雨、高潮による被害に対して、迅速な復旧と被災者支援を求める「水産・林業被害対策の推進」の要請書、②水産・林業関係についての要請書(効率的かつ安定的な漁業経営体の育成・確保、漁場漂流・漂着物対策の推進、多様で健全な森林づくりの推進)をいただきました。

■北海道議会蝦名清悦文教副委員長より、「国の文教背策に関する要望・提言」をいただきました。

■北海有働議会斉藤博総務副委員長より、「国の施策及び予算に関する提案・要望」をいただきました。

■北海道議会丸岩建設委員長、北海道庁野村建設部長より、「平成19年度国費予算関係要望書」(新生北海道をめざした社会資本整備の推進)をいただきました。

■北海道議会および北海道庁荒川地域振興・計画部長より、「北海道地方行財政対策に関する要望」をいただきました。

|
|

« 北海道議員会 | トップページ | 19年度税制改正へ向けてヒアリング »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165026/12770112

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から 要請:

« 北海道議員会 | トップページ | 19年度税制改正へ向けてヒアリング »