« 衆農水委 日豪EPAの交渉開始に関する件 | トップページ | 水土里ネット 上川 要望 »

2006年12月 8日 (金)

金田衆議 代議士会出席

061208_0101■病気療養中でありました金田誠一衆議が、代議士会に出席されました。各議員の大きな拍手で迎えられ、鉢呂北海道代表より「長嶋監督のリハビリを行った方から指導を受けながら、懸命にがんばっています」との話があり、金田議員も笑顔で応えました。

■本日は、午前中に農水部門会議が開催され、FTAについても対応策が議論されました。

■夕刻、旭川に。

|
|

« 衆農水委 日豪EPAの交渉開始に関する件 | トップページ | 水土里ネット 上川 要望 »

国会活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165026/12985559

この記事へのトラックバック一覧です: 金田衆議 代議士会出席:

« 衆農水委 日豪EPAの交渉開始に関する件 | トップページ | 水土里ネット 上川 要望 »