« 財務金融・農林水産部門・税制調査会合同会議 | トップページ | 年金財政試算について(コメント) »

2007年2月 6日 (火)

北方領土問題の解決促進へ向けて新宿で集会 デモ行進

070206_020 ■「北方領土の日」(2/7)中央アピール行動を北方領土隣接地域振興対策根室管内市・町連絡協議会が東京新宿区柏木公園で集会を行い、新宿中央公園までデモ行進を行ないました。

■集会には、会長の長谷川俊輔根室市長をはじめ根室市関係者、根室市議会議員、東京根室会、東京別海ふるさと会、標津町関係者、東京標津会、東京中標津会、東京らうす会、そして千島歯舞諸島居住者連盟の皆さんが参加しました。私も激励に駆けつけました。

|
|

« 財務金融・農林水産部門・税制調査会合同会議 | トップページ | 年金財政試算について(コメント) »

北海道」カテゴリの記事

コメント

北方領土のネットサーフィンでここのページにたどり着きました。
新宿で集会があったなんて知りませんでした。
もっと早く情報を仕入れていれば、行きたかったです。
僕は千葉県民ですが、北方領土問題に興味があります。
全島返還が成るとよいと思います。

国会議員も市民も問題解決に積極的になれると良いと思います。
また、そのために、国会議員のリーダーシップも期待しています。

投稿: 通りすがりのR.R.R | 2008年2月12日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165026/13811982

この記事へのトラックバック一覧です: 北方領土問題の解決促進へ向けて新宿で集会 デモ行進:

« 財務金融・農林水産部門・税制調査会合同会議 | トップページ | 年金財政試算について(コメント) »