« 衆議院 本会議 | トップページ | 夕張市 財政再建団体へ »

2007年3月 6日 (火)

民主党難病対策推進議員連盟

070306_007 ■参議院会館において、民主党難病対策議員連盟勉強会が開かれました。

■本日は、特定疾患治療研究費補助について厚生労働省健康局疾病対策課より、ヒアリングを行ないました。

|
|

« 衆議院 本会議 | トップページ | 夕張市 財政再建団体へ »

国会活動」カテゴリの記事

コメント

代議士が毎年、難病連のクリスマスパーテイに参加され激励されていることに敬意を表します。私も古くからの党員ですが障害者になり力が十分の一になりました。しかし福祉や医療について学ぶ意欲は増しました。談合・天下りなどなど無駄ずヵいを無くせば弱い立場の人の対策費は出ると思います
格差社会の是正をなしうる為に、奮闘ください。

投稿: 今村 光佑 | 2007年3月 8日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衆議院 本会議 | トップページ | 夕張市 財政再建団体へ »