« 「郵政民営化見直しのための株式処分凍結法案」 | トップページ | NPO法人「ecoおといねっぷ」 朝日新聞夕刊 »

2007年10月12日 (金)

郷土の大先輩 安井吉典元副議長 来室

Sdscf0551■安井吉典元副議長が、おいでになりました。92歳になるそうですが、まだまだお元気でした。

■安井副議長は、東神楽村(当時)の村長を3期勤められ、その後衆議院に連続11期当選されました。我が郷土の大先輩です。

■この衆議院第2議員会館325号室は、以前に書きましたが、安井先輩 → 佐々木秀典先輩 → 私と三代続いております。また、宿舎も同じように九段宿舎の同じ部屋です。

■この郷土の先輩たちの活動に負けないように、全力でがんばってまいります。今後とも、ご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

|
|

« 「郵政民営化見直しのための株式処分凍結法案」 | トップページ | NPO法人「ecoおといねっぷ」 朝日新聞夕刊 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「郵政民営化見直しのための株式処分凍結法案」 | トップページ | NPO法人「ecoおといねっぷ」 朝日新聞夕刊 »