« NHK会長人事について(談話) | トップページ | 民主党北海道より »

2007年12月26日 (水)

東京 07年締めくくりの挨拶回り

■25~26日、国会の会議の合間をぬって、07年の暮れの挨拶を行ないました。

Logo_4 ■連合本部を最初に、NTT労組、情報労連、公務労協、全国高齢・退職者連合、政労連、自治労(地域公共連合)、日教組、運輸労連、全日通、全農林、全林野(森林労連)、JR総連、私鉄総連、電力総連などをご挨拶させていただきました。

■なお、情報労連では野田書記長、JR総連では小田委員長、伊藤書記長、公務労協では吉澤事務局長、政労連では豊島栄三郎委員長など、それぞれ役職員の皆様が出迎えてくださいました。ありがとうございました。

■今回、時間が足りず、お世話になっております労働、農業関係諸団体で、ご挨拶できずに失礼をしましたところもございました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。皆様の声を国政に届けるために、これからも全力を尽くしてまいります。

■越年の臨時国会ですが、来春早々の1月8日から民主党は準禁足となっております。寒い冬を迎えておりますが、熱い思いで政権交代へ向けて一歩一歩進んでまいります。一年間本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。

|
|

« NHK会長人事について(談話) | トップページ | 民主党北海道より »

国会活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK会長人事について(談話) | トップページ | 民主党北海道より »