« 08年度予算政府原案決定 お礼が届きました | トップページ | NHK会長人事について(談話) »

2007年12月25日 (火)

富良野地域国営土地改良事業促進協議会

Sdscf5005 ■富良野地域国営土地改良事業促進協議会から要請を受けていました国営農地再編整備事業「ふらの盆地地区」、国営総合農地防災事業「空知川地区」について、20年度予算案で確保されました。

■本日は、そのお礼に富良野地域国営土地改良事業促進協議会から、会長 四方昌夫中富良野町長、  副会長 長尾榮治富良野土地改良区理事長、 国営農地再編整備事業「ふらの盆地地区」期成会会長 西原淳一中富良野町議 が来室されました。

|
|

« 08年度予算政府原案決定 お礼が届きました | トップページ | NHK会長人事について(談話) »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 08年度予算政府原案決定 お礼が届きました | トップページ | NHK会長人事について(談話) »