« 韓国・朝鮮人等元BC級戦犯者特別給付金支給法案を衆院に提出 | トップページ | 北海道農業会議 »

2008年5月30日 (金)

突撃永田町 みわちゃんねる 取材

S0805300147LOXX.TVみわちゃねんねるの 突撃永田町!! みわちゃんねるの取材がありました。S0805300152

S0805300155_2 ■元ミス日本・八王子市議の佐野美和さんがキャスター。

■みわちゃんねるについて・・・Loxx.Tv.より

「元ミス日本・元八王子市議でもある佐野美和さんが毎回様々な国会議員の方に体当たりでインタビューをする番組。それが「佐野美和の突撃永田町」。

「国会議員の皆さんが持っている政策(マニュフェスト)や考え、現在の活動や駆け出しの頃について等お話をいただいてゆきます。他では聞けないあんな話やこんな話をきけちゃうかも知れませんよ!!さらに、この番組はインタビューを受けていただいた議員さんにお知り合いの議員さんをご紹介して頂くという、バトンリレー方式で放送しています。毎回様々な議員の方の所に突撃をするから、いずれは全国会議員制覇しちゃうかもしれませんよ!?」

■放映についてはまたご案内します。

|
|

« 韓国・朝鮮人等元BC級戦犯者特別給付金支給法案を衆院に提出 | トップページ | 北海道農業会議 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

佐野美和です。
今日はありがとうございました!

投稿: 佐野美和 | 2008年5月30日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国・朝鮮人等元BC級戦犯者特別給付金支給法案を衆院に提出 | トップページ | 北海道農業会議 »