« 私学助成に関する要望書 | トップページ | 全国都道府県議会議長会 要請 »

2008年8月 4日 (月)

札幌市議会 要請

■札幌市議会より「平成21年度国家予算に対する札幌市重点要望書」をいただきました。

■要請には、猪熊輝夫議員、藤原広昭議員、小川直人議員、宝本英明議員、伊藤牧子議員がお見えになりました。

|
|

« 私学助成に関する要望書 | トップページ | 全国都道府県議会議長会 要請 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私学助成に関する要望書 | トップページ | 全国都道府県議会議長会 要請 »