« プレス民主号外「ウィークリー民主」8月3日号 | トップページ | 札幌市議会 要請 »

2008年8月 4日 (月)

私学助成に関する要望書

■日本私立学校教職員組合より「ゆたかな私学教育を求める私学助成に関する要請書」をいただきました。

■要請には、札幌静修高等学校 川又英弘様がお見えになりました。

|
|

« プレス民主号外「ウィークリー民主」8月3日号 | トップページ | 札幌市議会 要請 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレス民主号外「ウィークリー民主」8月3日号 | トップページ | 札幌市議会 要請 »