« ご存知ですか セーフティネット貸付枠が拡充されています | トップページ | 士別からご来室 »

2008年11月14日 (金)

北海道議会 要請

■北海道議会より「北海道新幹線の建設に関する要望書」をいただきました。

■事務所には、佐藤英道道議、中村裕之道議、米田忠彦道議、角谷隆司道議、市橋修治道議、がお見えになりました。

|
|

« ご存知ですか セーフティネット貸付枠が拡充されています | トップページ | 士別からご来室 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

私は国籍法改正案に反対します。

男親の認知のみで子供が誰でも日本国籍を取れて
しまうような改正案などありえないことです。
日本国籍の投売り状態です。
もし日本人国籍と認めるのなら、必ずDNA鑑定を行うべきです。

さらには二重国籍の容認。
これついては絶対に阻止すべきことです。

日本国籍取得と同時に参政権も付与されます。
これにより、二重国籍を所持した議員が生まれる可能性があります。
もしもその議員が外国のために日本の不利益な行動をしても
制限が不可能になってしまいます。

そして議員に限らず、一般の各企業などにも二重国籍を
悪用し日本への不利益な行動を起こす可能性が大いに懸念されます。
これでは多くの企業が体裁を保てなくなります。

もし国籍法改正案が修正されずに、このまま通ってしまえば、
日本の将来を担う私たち大人が、
外国人の策略により淘汰されてしまう可能性が十二分にあります。


私はこの国籍法改正案に強い危機感を抱き、
この国籍法改正案を阻止、或いは修正して下さると信じメール致しました。

不慣れで失礼も多いものと存じますが、
何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

投稿: ななの | 2008年11月17日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご存知ですか セーフティネット貸付枠が拡充されています | トップページ | 士別からご来室 »