« 農林水産政策会議 | トップページ | 第25回JA全国大会 »

2009年10月 8日 (木)

北海道からご挨拶

■北海道滝川市 田村弘市長が、ご挨拶にお見えになりました。

■北海道知事室 荒川裕生室長が、ご挨拶にお見えになりました。

■JA北海道中央会 長谷川福会長が、ご挨拶にお見えになりました。

■JA北海道中央会 永井則夫常務が、ご挨拶にお見えになりました。

Simg_3555

■水土里ネット北海道 川本保雄専務理事、谷綋道常務理事、本間勤総務企画部企画指導グループリーダーが、ご挨拶にお見えになりました。

■自治労中央本部 石上千博総合政治政策局長、自治労北海道 川本淳書記長が、ご挨拶にお見えになりました

■全建総連北海道建設労働組合 村上書記長 丸谷書記次長、全建総連金田さんが、「建設不況に向けた制度・政策に関する要請」でお見えになりました。S2009_1008_133206_2

|
|

« 農林水産政策会議 | トップページ | 第25回JA全国大会 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 農林水産政策会議 | トップページ | 第25回JA全国大会 »