« 11月の動静 各地からたくさんの提案をいただきました | トップページ | 安井吉典元副議長、佐々木秀典衆議 ご来訪 »

2009年12月 2日 (水)

水土里ネット北海道土地改良事業団体連合会 要請

S2009_1202_161836 ■水土里ネット北海道土地改良事業団体連合会(より、農業農村整備事業等についての要請をいただきました。

■要請には、会長理事:眞野弘北海土地改良区理事長、副会長理事:田原賢一雄武町長、総務金融委員長:宮内留雄蘭越町長、国営基盤整備委員長:続木俊一新十津川土地改良区理事長、生産基盤整備委員長:小林康雄士幌町長、資源保全管理委員長:藤原敏正てしおがわ土地改良区理事長、専務理事:川本康雄氏、常務理事:谷紘道氏がお見えになりました。

|
|

« 11月の動静 各地からたくさんの提案をいただきました | トップページ | 安井吉典元副議長、佐々木秀典衆議 ご来訪 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月の動静 各地からたくさんの提案をいただきました | トップページ | 安井吉典元副議長、佐々木秀典衆議 ご来訪 »