« 来客 | トップページ | 要請 »

2010年5月14日 (金)

要請 

S2010_0514_130135 ■北海道自衛隊駐屯地等連絡協議会(会長・山口幸太郎千歳市長)は、都内のホテルで中央総決起大会を開きました。450人が参加し、道内自衛隊の現体制堅持を強く求める大会決議を全員一致で採択しました。

■自衛隊の体制維持・強化を求める恵庭市民の会より「恵庭市の自衛隊体制維持・強化を求める要望書」をいただきました。

恵庭市 原田裕 市長、市議会 宮忠志 議長、恵庭商工会議所 村本隆二 会頭、隊友会恵庭支部連合会 石原康弘 会長、JA道央 槌本傑 理事がお見えになりました。

■社団法人 北海道さけ・ます増殖事業協会より「さけ・ます増殖に関する要望書」をいただきました。

北海道さけ・ます増殖事業協会 今井鉄男 会長理事、亀田元教 副会長理事、中村東伍副 会長理事、原高史 専務理事がお見えになりました。

S2010_0514_123631 ■自治労農業改良普及評議会より、「食料・農業・農村主要政策推進にかかる要請書」をいただきました。

自治労農業改良普及評議会役員 茨城県職 須之内浩二 議長、長野県職労 山邉裕嗣様、鳥取県職労 大井善臣様、高知県職労 中野和彦様 他お見えになりました。

|
|

« 来客 | トップページ | 要請 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来客 | トップページ | 要請 »