« 北海道町村議会議長会 要請 | トップページ | 全建総連 ご挨拶 »

2010年7月22日 (木)

北海道 要請

■北海道議会より「平成23年度国の施策及び予算に関する提案・要望」「道路の整備に関する要望書」をいただきました。

要請には北海道議会 大河昭彦議員、佐藤伸弥議員、北海道建設部 田中実 土木局長がお見えになりました。

■北海道議会文教委員会より「平成23年度国の施策及び予算に関する提案・要望」をいただきました。

要請には、文教委員会副委員長 勝部賢志 道議がお見えになりました。

■北海道、北海道市長会、町村会、北海道高速道路建設促進期成会、北海道道路利用者会議、北海道道路整備促進協会より、「平成23年度道路整備予算の確保及び高規格幹線道路等道路整備促進に関する提言・要望」「平成23年度北海道の高規格幹線道路ネットワークの早期形成について要望書」「平成23年度治水関係事業に関する提案・要望」をいただきました。

要請には、硲一寿 興部町長、伊藤喜代志 比布町長、村瀬優 広尾町長、飴谷長蔵 白老町長、石狩川治水促進期成会 大平正一事務局長、北海道建設部住宅局住宅課 石塚弘 課長、北海道建設技術センター 猪俣茂樹 理事長、北海道建設部土木局河川課 久野顕 課長がお見えになりました。

■北海道東北地方知事会より「整備新幹線(北海道新幹線)の建設促進について」要請書をいただきました。

■北海道より「新たな経済対策の早期実施に係る要望書」をいただきました。

要請には、北海道総合政策部 成田一憲部長がお見えになりました。

|
|

« 北海道町村議会議長会 要請 | トップページ | 全建総連 ご挨拶 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道町村議会議長会 要請 | トップページ | 全建総連 ご挨拶 »