« 北海道 要請 来客 | トップページ | 来客 »

2010年7月29日 (木)

要請

以下要望書をいただきました。

■水土里ネット北海道 網走支部より「平成23年度農業農村整備事業の推進に関する要望書」

置戸町 井上久男 町長、訓子府町 菊池一春 町長、雄武町 田原賢一 町長、小清水町 林直樹 町長、水土里ネット喜多見 矢萩徹 理事長、JAオホーツク網走 菊池稔 組合長がお見えになりました。

■石狩湾新港地域開発連絡協議会より「石狩湾新興地域開発に関する要望書」をいただきました。

■北海道林業・木材産業関連団体より「平成23年度林業施策及び予算に関するよう聖書」「北の森づくりを進めるための要望書」

道央森林整備事業協議会 小玉昌彦 会長、道木連 松原正和 代表理事会長、北海道造林協会 金谷誠 副会長よりいただきました。

■東北・北海道土地改良事業団体連合会連絡協議会より「平成23年度農業農村整備事業予算の確保について要請書」

水土里ネット北海道 川本保雄 専務理事よりいただきました。

■札幌市議会 税財政・地方分権調査特別委員会より「平成23年度国家予算に対する札幌市重点要望」

札幌市議会議員 長谷川衛 議員よりいただきました。

|
|

« 北海道 要請 来客 | トップページ | 来客 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道 要請 来客 | トップページ | 来客 »