« 要請 | トップページ | 来客 »

2010年8月 4日 (水)

要請

以下、要望書をいただきました。

■北海道建設業協会、北海道舗装事業協会、日本道路建設業協会北海道支部、北海道アスファルト合材協会より、①北海道局の廃止問題について②平成22年度予算の追加補正措置について等、要望書

北海道建設業協会 岩田圭剛 会長、坂敏弘 副会長、川島崇則 副会長、萩原一利 副会長、牧野光博 専務理事、林宏之 常務理事、北海道舗装事業協会 中山健三 会長、熊谷守晃 専務理事、日本道路建設業協会北海道支部 中田隆博 支部長よりいただきました。

■北海道漁港漁場協会より、漁港漁場の国費予算に関する要望書

大樹町 伏見悦夫 町長、福島町 村田駿 町長、神恵内村 高橋昌幸 村長よりいただきました。

■北海道むかわ町、鵡川地区国営土地改良事業促進期成会より、「国営土地改良事業の新規採択に関する要望書」

むかわ町 山口憲造 町長、むかわ町議会 竹中喜之 議長、星正臣 副議長、JAむかわ 中奥武夫 組合長、鵡川土地改良区 明村一 理事長よりいただきました。

S2010_08_04_018

■当麻土地改良区、大雪土地改良区連合より「農業農村整備事業(農業水利施設)の促進を求める要請書」

当麻土地改良区 大雪土地改良区連合 池沢和義 理事長、筒井昭七 理事長、永山土地改良区 斉藤晴展 参事、当麻土地改良区 小野寺孝一 参事よりいただきました。

S2010_08_04_017

|
|

« 要請 | トップページ | 来客 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要請 | トップページ | 来客 »