« 国土交通省関係経済危機対応・地域活性化予備費使用の概要 | トップページ | 平成22年産水稲の作付面積及び9月15日現在における作柄概況 »

2010年9月29日 (水)

来客 要請

■北海道税理士政治連盟より、「平成23年度税制改正に関する要望書」をいただきました。

事務所には、北海道税理士会 会長 石丸修太郎様、北海道税理士政治連盟 副幹事長 松永昭司様、総務会長 山崎幹雄様がお見えになりました。

■全農林労働組合 中央執行委員長 棚村博美様、副中央執行委員長 石原富雄様、書記長 柴山好憲様がご挨拶にお見えになりました。

■北海道NOSAIより、「平成23年度農業共済関係予算に関する要請書」をいただきました。

事務所には、北海道NOSAI 会長理事 加茂道雄様、上川北農業共済組合 組合長理事 新田一弘様、上川中央農業共済組合 組合長理事 岩井敬治様、北空知農業共済組合 組合長理事 中易猛様、空知中央農業共済組合 組合長理事 谷内章広様、宗谷地区農業共済組合 組合長理事 小尾淳一様、富良野地区農業共済組合 副組合長理事 千財重夫様、留萌地区農業 組合長理事 中尾克美様、中空知農業共済組合 組合長理事 片倉勝昭様、NOSAI参事 濱名張彦様がお見えになりました。

|
|

« 国土交通省関係経済危機対応・地域活性化予備費使用の概要 | トップページ | 平成22年産水稲の作付面積及び9月15日現在における作柄概況 »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国土交通省関係経済危機対応・地域活性化予備費使用の概要 | トップページ | 平成22年産水稲の作付面積及び9月15日現在における作柄概況 »