« 北海道選出国会議員会  | トップページ | JA全中 全国代表者集会 »

2010年10月19日 (火)

要請

■水土里ネット北海道より「農業生産基盤整備の促進等を求める要望書」をいただきました。

事務所には、会長理事 眞野弘様、専務理事 川本保雄様、常務理事 谷綋道様、理事 塩尻芳央様、総務部 本間様がお見えになりました。

S2010_10_19_051

■北海道酪農協会より「平成23年度酪農政策の確立に向けた提案書」をいただきました。

事務所には、北海道酪農協会 常務理事 高田勝弘様、日本酪農政治連盟 委員長 佐々木勲様がお見えになりました。

■日本税理士連合会、日本税理士政治連盟より「平成23年度税制改正に関する要望書」をいただきました。

事務所には、北海道税理士政治連盟 幹事長代理 立川常雄様、北海道税理士会 広報部長 吉野忠男様がお見えになりました。

|
|

« 北海道選出国会議員会  | トップページ | JA全中 全国代表者集会 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道選出国会議員会  | トップページ | JA全中 全国代表者集会 »