« 円高・デフレ対応のための緊急総合経済対策 閣議決定 | トップページ | 道農連  »

2010年10月 8日 (金)

来客

S2010_10_08_013

■ポロ沼地区国営農地防災事業促進期成会 会長 巽 昭 猿払村長がご挨拶にお見えになりました。

S2010_10_08_010

■大雪土地改良区 伊林 正 理事長がご挨拶にお見えになりました。

■北海道旅客鉄道株式会社より、鉄道建設・運輸施設整備支援機構の特例業務勘定等に関する要請をいただきました。要請には、常務取締役 野島 誠 総合企画本部長、取締役 小山俊幸 経営企画部長がお見えになりました。

■国道451号道路整備促進期成会、石狩川治水促進期成会より要望書をいただきました。新篠津村 東出輝一村長、」新十津川町 佐川純副町長、乗松政勝副議長がお見えになりました。

■豊川用水2期事業促進協議会 会長 佐原光一 豊橋市長、原田公孝産業部長、寺田雅彦 課長補佐がご挨拶にお見えになりました。

|
|

« 円高・デフレ対応のための緊急総合経済対策 閣議決定 | トップページ | 道農連  »

国会事務所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 円高・デフレ対応のための緊急総合経済対策 閣議決定 | トップページ | 道農連  »