« 戸別所得補償制度における なたね、そば、大麦、裸麦の概算要求単価 | トップページ | 平成22年度補正予算 »

2010年11月26日 (金)

要請

■しりべし高速交通ネットワーク推進会議より「北海道新幹線札幌延伸の実現について要請書」をいただきました。

事務所には、しりべし高速交通ネットワーク推進会議 会長 川上正宏様がお見えになりました。

■北海道新幹線道南利活用推進協議会より「北海道新幹線の工事着工に伴う地元企業の利活用について要望書」をいただきました。

Sdscf9061 ■北海道基地協議会より「平成23年度基地交付金等に関する要望書」「平成23年度防衛施設周辺整備対策に関する要望書」「平成23年度基地関係予算の確保に関する要望書」をいただきました。

道北地域(陸上自衛隊第二師団地域)市町村自衛隊協力会道北地区連合会より「北海道及び道北地域の自衛隊体制維持平成23年度概算要求の完全予算化要望書」をいただきました。

要請には、北海道基地協議会副会長 西川将人 旭川市長、向山富夫 上富良野町長、長沼町長 戸川雅光様、名寄市副市長 中尾裕二様、別海町副町長 磯田俊夫様がお見えになりました。

■JR北海道相談役、北海道経済同友会 代表幹事の坂本眞一様がご挨拶にお見えになりました。

■北海道倶知安町より「防衛大綱・中期防衛計画策定における倶知安駐屯地の存続・拡充を求める要望書」をいただきました。

要請には、倶知安町議会 三島喜吉 議員、倶知安商工会議所 会頭 川上正宏様、副会頭 阿部和則様がお見えになりました。

|
|

« 戸別所得補償制度における なたね、そば、大麦、裸麦の概算要求単価 | トップページ | 平成22年度補正予算 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸別所得補償制度における なたね、そば、大麦、裸麦の概算要求単価 | トップページ | 平成22年度補正予算 »