« 平成22年度補正予算 | トップページ | 要請 »

2010年11月30日 (火)

要請

■北海道町村会、北海道市町村農業農村振興対策協議会より「包括的経済連携に関する基本方針の決定に係る要請書」「平成23年度政府予算編成に関する提案書」をいただきました。

要請には、北海道町村会 北良治 奈井江町長、棚野孝夫 白糠町長、宮谷内留雄 蘭越町長、井上久男 置戸町長、外崎秀人 今金町長、日野浦正志 鶴居村長がお見えになりました。

■本日治水事業促進全国大会が行われ、北海道、北海道治水・砂防・海岸事業促進同盟、北海道災害復旧促進協会、北海道補助ダム促進協力会より「平成23年度治水関係事業に関する提案・要望」をいただきました。

■北海道、北海道高速道路建設促進期成会、他より「平成23年度北海道の道路整備予算の確保及び高規格幹線道路等道路整備促進に関する提言・要望」をいただきました。

S2010_11_30_016_2 ■上川地方農業委員会連合会より、「上川農業の経営安定に関する重点要請書」をいただきました。

要請には、上川地方農業委員会連合会 会長 中嶋秀明様、副会長 小林彦一様、松川英一様、事務局 高井誠様がお見えになりました。

Sdscf9264 ■北海道農業共済組合より「平成23年度農業共済関係予算必要額確保と本道農業共済の実情等について」要請をうけました。

要請には、上川北農業共済組合 組合長理事 新田一弘様、富良野地区農業共済組合 副組合長理事 千材重夫様、上川中央農業共済組合 組合長理事 岩井敬治様、上川中央NOSAI 菅野一敏様がお見えになりました。

■全国生活衛生同業組合中央会より「平成23年度生活衛生営業対策予算の確保について」要請をいただきました。

要請には、全国生活衛生同業組合中央会 理事長 濱田康喜様、井元弘様、専務理事 小宮山健彦様がお見えになりました。

|
|

« 平成22年度補正予算 | トップページ | 要請 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成22年度補正予算 | トップページ | 要請 »