« 来客 | トップページ | 11/11民主党トラック議員連盟 »

2010年11月11日 (木)

要請

■北海道舗装事業協会、日本道路建設業協会北海道支部、北海道アスファルト合材協会より要望書をいただきました。

事務所には、北海道舗装事業協会 会長 中山健三様、専務理事 熊谷守晃様、北海道アスファルト合材協会 会長 上坂光男様、日本道路建設業協会北海道支部 支部長 中田 隆博様、事務局長 伊藤均様がお見えになりました。

Sdscf8323 ■北海道農業改良普及事業協議会より、活動報告書をいただきました。

事務所には、北海道農業改良普及教会 常務理事 山脇一夫様、空知農業改良普及センター 次長 及川弘様、中村照子様がお見えになりました。

■北海道の地域とみちをつなぐネットワーク連携会議より高速道路網の実現に向けての要望書をいただきました。

■北海道市議会議長会より「北海道市議会議長会における決議事項の実現に関する要望書」をいただきました。

■全国漁連・信漁連会長、全国水産物輸入対策協議会合同会議より「EPA基本方針に関する要望書」

北海道水産会、北海道より「2011年日ロ地先沖合漁業交渉に関する要望書」をいただきました。

|
|

« 来客 | トップページ | 11/11民主党トラック議員連盟 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来客 | トップページ | 11/11民主党トラック議員連盟 »