« 農水部門/農山漁村6次産業化検討WT | トップページ | 要請 »

2010年11月16日 (火)

要請

下記要望書をいただきました。

Sdscf8492 Sdscf8460 ■旭川十勝道路整備促進期成会より「地域高規格道路の整備促進に関する要望書」■明日のふらのを創る道の会(地域高規格富良野道路建設促進期成会)より「地域高規格道路 富良野道路・富良野北海路整備促進に関する要望書」

Sdscf8486 Sdscf8439 Sdscf8441 Sdscf8443 ■一般国道40号名寄・稚内間整備促進期成会より「一般国道40号名寄・稚内間規格の高い道路整備に関する要望書」■北海道開発幹線自動車道道北建設促進期成会より「北海道縦貫自動車道 士別剣淵~名寄間の整備促進についての要望書」■北海道天塩川治水促進期成会より「天塩川治水促進に関する要望書」

Sdscf8494 ■北海道鷹栖町議会より、「基地対策関係施策の充実強化に関する要請」「全国森林環境税の創設に関する要請」をいただきました。

要請には、鷹栖町議会 青野敏 議長がお見えになりました。

Sdscf8480 ■上川地区退職者連合会を代表して士別地区高齢・退職者連合会(片岡哲男会長)より、北海道高齢・退職者団体連合からの要請をいただきました。

■道央圏連絡道路整備促進期成会より「道央圏連絡道路(一般国道337号)整備促進要請書」をいただきました。

要請には、長沼町 戸川雅光 町長、南幌町 三好富士夫 町長がお見えになりました。

■北海道教職員組合より「道教委「通報制度」の撤廃など、教職員の正当な権利保障に向けた対応についての要請書」をいただきました。

要請には、北海道議会議員 副議長 平出陽子議員、市橋修治議員、北海道教職員組合 中央執行委員長 林秀彦様、書記長 信岡聡様がお見えになりました。

|
|

« 農水部門/農山漁村6次産業化検討WT | トップページ | 要請 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 農水部門/農山漁村6次産業化検討WT | トップページ | 要請 »