« 11/10日本の食を守る緊急全国集会 | トップページ | 民主党農水部門 WT »

2010年11月12日 (金)

要請

■北海道漁港漁場協会、北海道漁業協同組合連合会、北海道水産会、北海道漁業協同組合長会議より、国費予算に関する要望書をいただきました。

要請には、北海道漁港漁場協会会長 伏見悦夫 大樹町長、北るもい漁業協同組合 代表理事組合長 今 隆様、ぎょれん代表理事 常務 佐藤忠則様がお見えになりました。

■根室市議会より、「ロシア大統領北方領土訪問の抗議と日本政府の強力な外交交渉を求める決議書」をいただきました。

Sdscf8352 ■全国高速自動車道市議会協議会より「高速道路建設促進に関する要請書」、全国自治体病院経営都市議会協議会より「自治体病院経営に関する要望書」をいただきました。

要請には、名寄市議会 議長 小野寺一知様、事務局長 田中澄昭様がお見えになりました。

|
|

« 11/10日本の食を守る緊急全国集会 | トップページ | 民主党農水部門 WT »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/10日本の食を守る緊急全国集会 | トップページ | 民主党農水部門 WT »