« 要請2 | トップページ | 要請 »

2010年11月18日 (木)

要請

Sdscf7829 Sdscf7766 Sdscf8506 ■全国町村議会議長会より17日NHKホールにおいて第54回町村議会議長会全国大会が開催され、そこで決議された決議・要望をいただきました。

事務所には、北海道町村議会議長会 会長 川股博様、事務局長 勢旛了三様がお見えになりました。

■宮川用水連絡協議会より「宮川用水地域の農業農村整備事業の推進に関する提案書」をいただきました。

■北海道議会、北海道農業・農村確立連絡会会議、パルシステム生活協同組合連合会、北海道漁業協同組合連合会より「包括的経済連携に関する緊急要請書」をいただきました。

要請には、北海道議会農政委員会委員長 中司哲雄様、副委員長 高橋亨様、北海道農政部長 東修二様、北海道水産林務部長 野呂田隆史様、JA北海道中央会会長 飛田稔章様、北海道農民連盟書記長 白川祥二様、北海道漁業協同組合連合会会長 桜庭武弘様、北海道消費者協会会長 橋本智子様他、お見えになりました。

■地すべりがけ崩れ対策都道府県議会協議会より「地すべり対策事業及び急傾斜地崩壊対策事業の促進に関する提言」をいただきました。

|
|

« 要請2 | トップページ | 要請 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要請2 | トップページ | 要請 »