« 北海道議員会  道酪農協会 要請 | トップページ | 戸別所得補償制度における なたね、そば、大麦、裸麦の概算要求単価 »

2010年11月25日 (木)

要請

■北海道教職員組合より「教育格差是正、義務教育費国庫負担1/2復元、教育予算拡充など、教育制度・政策要求実現を求める要請書」をいただきました。

■全建総連より「建設国保の育成・強化を求める要請書」をいただきました。

要請には、全健総連北海道より丸谷書記次長がお見えになりました。

■公益社団法人 北海道森と緑の会、北海道林業グループ協議会、北海道林業普及指導職員協議会より、「林業普及指導事業関係予算の確保に関する要望書」をいただきました。

要請には、北海道森と緑の会 専務理事 阿部昭彦様、全国林業改良普及教会 斉藤恵巳様、北海道檜山振興局森林室長 倉下勝彦様がお見えになりました。

■北海道道民連盟より「畑作物の戸別所得補償制度の本格実施に向けた提言書」をいただきました。

|
|

« 北海道議員会  道酪農協会 要請 | トップページ | 戸別所得補償制度における なたね、そば、大麦、裸麦の概算要求単価 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道議員会  道酪農協会 要請 | トップページ | 戸別所得補償制度における なたね、そば、大麦、裸麦の概算要求単価 »