« 要請 | トップページ | APEC・EPA・FTA対応検討PT »

2010年11月 4日 (木)

要請

Sdscf8116 ■水土里ネット北海道より「EPA基本方針の策定等に関する要望書」「農業生産基盤整備の促進等を求める要望書」をいただきました。

要請には、水土里ネット北海道 会長 眞野弘様、副会長 田原賢一様、蘭越町長 宮谷内留雄様、士幌町長 小林康雄様、清里町長 橋場博様、弟子屈町長 徳永哲雄様、水土里ネットしんりゅう 理事長 塩尻芳央様、帯広土地改良区理事長 山田富士雄様、水土里ネット北海道 川本保雄様、谷広道様がお見えになりました。

Sdscf8108 ■北海道亀田郡七飯町、町議会、七飯町北海道新幹線建設促進期成会より、要望書をいただきました。

Sdscf8103 ■北海道鶏卵販売農業協同組合より、「鶏卵生産者経営安定対策事業に係る決議書及び要請書」をいただきました。

要請には、北海道鶏卵販売農業協同組合 代表理事 川股博様、理事 酒井利彦様がお見えになりました。

■全国市議会議長会基地協議会より「基地対策関係施策の充実強化に関する要望」をいただきました。

Sdscf8101 要請には、名寄市議会議長 小野寺一知様がお見えになりました。

Sdscf8107 また、北広島市議会議長 小岩均様もお見えになりました。

■社)中央畜産会より「TPPに関する要請書」をいただきました。

■離島振興対策都道府県議会議長会より「離島振興の推進に関する提言」をいただきました。

|
|

« 要請 | トップページ | APEC・EPA・FTA対応検討PT »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要請 | トップページ | APEC・EPA・FTA対応検討PT »