« 来客 | トップページ | 要請 »

2010年12月 2日 (木)

要請

■北海道今金町・町議会、今金町農地再編整備事業推進本部、今金町国営農地再生整備事業促進期成会より「食料自給力向上を目指した農地再生の提案書」をいただきました。

■北海道自衛隊駐屯地等連絡協議会より「防衛計画の大綱見直しに関する提言に係る北海道の自衛隊体制維持を求める要請書」をいただきました。

要請には、上富良野町長 向山富夫様、倶知安町長 福島世二様、遠軽町長 佐々木修一様、恵庭市総務部 越智通有様(原田市長 代理)がお見えになりました。

■枝幸町より「農山漁村活性化プロジェクト支援交付金事業についての要望書」をいただきました。

要請には、枝幸町長 荒谷吉雄様がお見えになりました。

■北海道自然公園協会より「自然公園の施設整備及び維持管理等に関する提案書」をいただきました。

要請には、共和町長 山本栄二様がお見えになりました。

■全国簡易水道協議会より「平成23年度簡易水道関係予算の確保等に関する要望書」をいただきました。

要請には、全国簡易水道協議会副会長 山崎一雄 京極町長、北海道環境生活部環境局 湯谷仁康様がお見えになりました。

■全国山村振興議連より「平成23年度山村振興関連予算・施策に関する要望書」をいただきました。

要請には、全国山村振興連盟副会長 時岡忍 あおい町長がお見えになりました。

■全国観光地所在町村協議会より「平成23年度観光地対策関係 政府予算及び施策に関する意見書」

■国営農地再編整備事業東宗谷地区促進期成会より「国営農地再編整備事業 東宗谷地区早期事業着手要望」をいただきました。

要請には、弟子屈町長 徳永哲雄様、田島道議会議員がお見えになりました。

Sdscf9358

■国営農地再編整備事業、農業農村整備事業の促進について北海道土地改良区団体連合会上川支部、富良野土地改良区よりいただきました。

Sdscf9388

■当麻土地改良区、大雪土地改良区連合より「農業農村整備事業(農業水利施設)の促進を求める要請書」をいただきました。

Sdscf9384

■全国高等学校農場協会より「農業教育予算に関する要望書」をいただきました。

|
|

« 来客 | トップページ | 要請 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来客 | トップページ | 要請 »