« 要請 | トップページ | 来客 »

2010年12月 1日 (水)

要請

■北海道農業協同組合中央会より「てん菜・てん菜糖の現場と課題について」要請書をいただきました。

要請には、日本ビート糖業協会 会長理事 小笠原昭男様、JA北海道中央会 常務理事 永井則夫様、日本ビート糖業協会 副会長理事 塚谷稔様、常務理事 村山義晴様、理事 伊藤一郎様がお見えになりました。

■茨城県県南地域土地改良区より「平成23年度農業農村整備事業の予算確保について」要請書をいただきました。

■北海道ウタリ地区振興対策事業推進協議会より「平成23年度北海道アイヌ生活向上関連施策事業予算についての提案書」をいただきました。

■後志総合開発期成会より「水産業の生産拠点となる漁港施設の整備提案・要望書」をいただきました。

■北海道、北海道農業協同組合中央会より「協同農業普及事業に係る要請書」をいただきました。

|
|

« 要請 | トップページ | 来客 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要請 | トップページ | 来客 »