« 要請 | トップページ | 2/9衆議院予算委員会で質問しました »

2011年2月10日 (木)

全国市議会議長会 要望

Sdscf1347

■全国市議会議長会の要望(①地方議会議員年金制度について、②地域主権改革関連3法案について)をいただきました。要請には、小野寺名寄市議会議長がお見えになりました。

|
|

« 要請 | トップページ | 2/9衆議院予算委員会で質問しました »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要請 | トップページ | 2/9衆議院予算委員会で質問しました »