« 民主党仏教議連 | トップページ | 6/7 原発事故影響対策PT総会 馬淵,細野総理大臣補佐官ヒアリング »

2011年6月 8日 (水)

要請

■全国街路事業促進期協議会より、本日通常総会で決議された要望書をいただきました。

要請には、函館市土木部長 杉本勉様、旭川市土木部土木建設課長 古川賢様がお見えになりました。

■北海道港湾協会より「北海道の国際拠点港湾及び重要港湾の整備促進 緊急提言」をいただきました。

要請には、北海道港湾協会 事務局長 三枝幸男様がお見えになりました。

■同じく北海道港湾協会より「北海道の地方港湾の整備促進 緊急提言」をいただきました。

要請には、北海道森町 佐藤克男町長、せたな町 高橋貞光町長、羽幌町 舟橋泰博町長、えりも町 岩本博叙町長、利尻町 田島順逸町長、白老町 飴谷長蔵町長、天塩町 浅田弘隆町長、増毛町 石崎大輔町長、浜中町 松本博副町長よりいただきました。

|
|

« 民主党仏教議連 | トップページ | 6/7 原発事故影響対策PT総会 馬淵,細野総理大臣補佐官ヒアリング »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党仏教議連 | トップページ | 6/7 原発事故影響対策PT総会 馬淵,細野総理大臣補佐官ヒアリング »