« 7/19 JA北海道グループ 24年度予算要望 | トップページ | 北海道 たくさん要請いただきました »

2011年7月20日 (水)

7/19北海道より要望

Sdscf4973

■農業施策について、北海道議会農政常任委員会 小松委員長、北口副委員長、北海道 羽貝農政部長より要請をいただきました。

■水産・林務施策について、北海道議会水産林務常任委員会 日下委員長、冨原副院長、北海道 野呂田水産林務部長より要請をいただきました。

■24年度水産施策について、社)北海道水産会 高橋副会長、 木村総務部長、 社)北海道漁船海難防止・水難救済センター 笹野専務理事より要請をいただきました。

■治水関係事業、補助ダム事業について、千亭当別町長、宮坂厚真町長要請をいただきました。

■道路予算、高規格道路整備について、北海道議会、北海道、北海道市長会、北海道町村会、北海道高速道路建設促進期成会、北海道道路利用者会議、北海道道路整備促進協会より要請をいただきました。

|
|

« 7/19 JA北海道グループ 24年度予算要望 | トップページ | 北海道 たくさん要請いただきました »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/19 JA北海道グループ 24年度予算要望 | トップページ | 北海道 たくさん要請いただきました »