« 7月にいただいた要請 | トップページ | 北海道酪農協会 要請 »

2011年7月28日 (木)

要請

■北海道新幹線建設促進関係自治体連絡協議会より「北海道新幹線の建設促進に関する要望書」

■北海道目梨郡羅臼町より「ロシア連邦トロール船操業の停止に関する要望書」

■東北・北海道土地改良事業団体連合会連絡協議会より「東北・北海道地方の農業農村の早期復旧・復興についての要望書」

■苫小牧地方総合開発期成会より「平成24年度重点開発に関する要望書」、苫小牧東部開発連絡協議会より「苫小牧東部地域の開発に関する要望書」、苫小牧港管理組合、苫小牧港湾振興会より「苫小牧港の整備についての要望書」

苫小牧市 岩倉博文市長、白老町 飴谷長藏町長、厚真長 宮坂尚市郎町長、安平町 瀧孝町長、むかわ町 山口憲造町長、北海道経済部 野原局長、苫小牧港管理組合 佐々木専任副管理者、株)苫東 辻 代表取締役社長がお見えになりました。

■日高総合開発期成会より「平成24年度日高地方が輝く地域づくり提案書」、高規格幹線道路日高自動車道早期建設促進期成会より「高規格幹線道路 日高自動車道の整備促進に関する提案書」「大津波対策に係る財政支援緊急要望書」をいただきました。

新ひだか町 酒井芳秀町長、様似町 坂下一幸町長、日高町 三輪茂町長、平取町 川上満町長、新冠町 小竹國昭町長、浦和町 池田拓町長、えりも町 岩本溥叙町長がお見えになりました。

■北海道海岸農地保全対策事業促進協会より「平成24年度北海道農地海岸事業の推進に関する要望書」をいただきました。

豊浦町 工藤國夫町長、小清水町 林直樹町長がお見えになりました。

■全国都道府県議会議長会より農林環境委員会関係事項「平成24年度政府予算編成並びに施策に関する提言」「東日本大震災関連対策等の推進に関する決議」「東日本大震災に伴う原子力発電所事故対策に関する決議」をいただきました。

農林環境委員会 委員長 柳居俊学 山口県議会議長、副委員長 佐々木一榮 岩手県議会議長、藤墳守 岐阜県議会議長がお見えになりました。

■一般国道452号建設促進期成会より、道路建設予算の安定的確保・一般国道452号の建設促進の要望書をいただきました。

塚田聡仁 美瑛町副町長がお見えになりました。

|
|

« 7月にいただいた要請 | トップページ | 北海道酪農協会 要請 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月にいただいた要請 | トップページ | 北海道酪農協会 要請 »