« 要請 | トップページ | 日本ビート糖業協会 要望 »

2011年7月29日 (金)

北海道関係  要請

■北海道、網走市、網走市議会、(社)北海道消費者協会、(社)北海道商工会議所連合会、網走商工会議所、(社)北海道食品産業協議会、北海道農民連盟より、ビート黒糖の表示認定を求める要望書をいただきました。

■宗谷地区総合開発期成会より、宗谷地区の社会・産業基盤整備促進など、平成24年度 国の施策および予算に関する提案・要望をいただきました。

■北海道改良事業団体連合会石狩支部より、食料自給率50%確保に必要な農業生産基盤整備の促進に関する要請書をいただきました。

■十勝圏活性化推進期成会より、地方行財政の充実強化、農業・交通基盤、医療福祉対策など要望書をいただきました。

■十勝川治水促進期成会より、平成24年度治水関係予算の確保など要望書をいただきました。

■北海道横断自動車道十勝地区早期建設促進期成会、高規格幹線道路帯広・広尾自動車道早期建設促進期成会、十勝スカイロード利用促進協議会より、十勝の高規格幹線道路ネットワークの早期形成に関する要望をいただきました。

■北海道議会北方領対策特別委員会、北海道より、平成24年度国の施策および予算に関する提案・要望をいただきました。

■北海道議会環境生活委員会、北海道より、内閣府関連の平成24年度国の施策および予算に関する提案・要望をいただきました。

■北海道議会文教委員会、北海道より、文科省関連の平成24年度国の施策および予算に関する提案・要望をいただきました。

■北海道議会総務委員会、北海道より、総務省関連の平成24年度国の施策および予算に関する提案・要望をいただきました。

■北海道議会総合政策委員会、北海道より、バックアップ拠点の整備をはじめ平成24年度国の施策および予算に関する提案・要望をいただきました。

■北海道議会新幹線・総合交通体系対策特別委員会、北海道より、北海道新幹線の整備促進など平成24年度国の施策および予算に関する提案・要望をいただきました。

■北海道観光地所在町村協議会より、東日本大震災に伴う道内観光対策に関する要望書をいただきました。

|
|

« 要請 | トップページ | 日本ビート糖業協会 要望 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要請 | トップページ | 日本ビート糖業協会 要望 »