« JA北海道 平成24年度農業予算要望 | トップページ | 9/12 美瑛町長 来室 »

2011年9月 9日 (金)

要請

■全国市長会より「野田新内閣発足に当たっての緊急要請」「円高是正対策と迅速かつ果敢な経済・雇用対策の早期実施に関する緊急提言」をいただきました。

■社団法人 大日本猟友会より「鳥獣被害防止特措法改正案」等に関する要望をいただきました。要請には、佐々木洋平会長がお見えになりました。

■北海道より、平成23年度補正予算、24年度当初予算に係る水道施設整備費に関する要望書をいただきました。要請には、山谷吉宏環境生活部長が追い見えになりました。

|
|

« JA北海道 平成24年度農業予算要望 | トップページ | 9/12 美瑛町長 来室 »

北海道 要請 陳情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JA北海道 平成24年度農業予算要望 | トップページ | 9/12 美瑛町長 来室 »